Home > diary > 台詞。

台詞。

  • Posted by: saigetsu
  • 2009年5月 3日 20:27
  • diary

画像はあっちですが、こっちもちゃんと更新します。

稽古開始してしばらくたちますが、まだ全体で読み合わせをしています。
初演の時にはまったく余裕がなくて、なかなか他の人の台詞にまで気が回りませんでしたが、今は色々と注意しながら聞いてます。
やはりというかさすがというか、シェークスピアの詩的な台詞は本当に心に突き刺さります。
物語の面白さもさることながら、その言葉一つ一つに隠された意味を色々と夢想するのがまた楽しい。

再演て、正直苦手なんですけど、やってみると良かったなーって思えるわけです。

そんな、日がな一日。


★お知らせ★

画像のみ更新をキャラメランドでしばらくの間行うことになりました。
諸々お手数をおかけしますが、申請はそんなに難しくないそうなので、気軽にいってみてください。
申請なんて面倒だ!って思う人も、色んなとろこに注意してれば、ある仕掛けに気づくはずです。
そいでは。


Home > diary > 台詞。

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top