Home > diary > 夢の終り

夢の終り

  • Posted by: saigetsu
  • 2009年6月26日 23:48
  • diary

明日でいよいよ最後です。
初演から考えると、実に2年間にわたってライサンダーという役と付き合ってきたことになります。
そしてその最後の地が富山、というわけで、富山城を見ながらこれを書いています。
こじんまりとした小さなお城です。

どんな芝居でもそうですが、かならず千秋楽というものがやってくるわけで、そしてそれは、自分ではないもう一人の人生との別れでもあるわけです。

淋しいです、やっぱりお別れは。
このカンパニーも明日で本当に最後です。

淋しいです。


この芝居に関わってくれたすべての人に感謝の気持ちを込めて。
僕の生きる道に新しい息吹を吹き込んでくれたこの芝居に感謝を込めて。
そして何より、観にきて下さった沢山の人達に感謝を込めて。

最後の夢、頑張ります。


Home > diary > 夢の終り

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top