Home > diary > わわわっ

わわわっ

  • Posted by: saigetsu
  • 2009年10月 3日 01:15
  • diary

こっち、すごい久しぶりに更新です。油断しておったわ。
もう10月ですから、2ヶ月更新してない計算に・・・・。 
ご存知の通り、キャラメランドなるところで、今年いっぱいはチマチマ更新してるので、そっちもよろしくです。

富山のホテルにて独り悶々と過ごしているわけですが、今まさにオリンピックの開催地が発表されようとしとります。東京残念でしたね。まあ、仕方ない。

モンハンやったり、もりみー読んだり、なんやかんやしとりますが、やっぱりこの冬の公演の台本も気になるわけで、チョコチョコ読んでます。

何と言いますか、年々、俺はあとどれぐらい芝居ができるんだろうとか考えるわけです。
そうなってくると、もう、関わる一本一本がどんどん重要になってきて、これが、これこそが今世紀最大の傑作だ!と言い切りたいわけです。もちろん、希望ですが。
今やってる「ネジ」も、その前の「夏夢」も、自分としてはもう最高って気分でやったしやってるわけです。

だからこそ、今年最後の芝居となる「エンジェル」は、その総てを凌駕する傑作にしなければいかんのです。じゃなきゃ、やる意味なしです。

まだ稽古に参加できないのでむず痒いですが、成井さんには渾身の力をこめて作品を書いていただいて、僕らも渾身の力を込めてやっていきたいと、そう思うわけですな。

お願いいたしやす。


Home > diary > わわわっ

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top