Home > diary > さあ、始まりますよ。

さあ、始まりますよ。

  • Posted by: saigetsu
  • 2009年10月 6日 00:58
  • diary

どうも、酔っぱらいです。
久しぶりにキャラメラーな人々と飲んで、超ご機嫌です。

個人的な話で悪いのですが、週刊少年ジャンプに名前が載りました!
ひゃっほーい、それがどうしたなんて話ですが、もう何十年も買い続けてる僕にとってはもう革命的な出来事です(笑)リボーンのビデオのとこですね。
あとはもう、ファミ通に載るだけですね。もうこれは悲願。お願いしますよ(笑)。


そんな感じで、今日は稽古です。エンジェルイヤーズストーリ。
気分的にはまだまだ「ネジ」なのですが、それはそれ。
まだまだ稽古始まったばかりで、ここに書けることも少ないですが、今回の方針として、出来る限り稽古で何があったか、どんなことを考えたかを、克明に書いていきたいと思っています。自分のために。

今日はとりあえずいきなり出番で、しかも頭からではなく途中のシーンからだったので、もうなんだかわかりませんでしたが、稽古に遅れて参加した僕の為に頭からやりましょうなんて甘いことは言いません。とにかくどんどんやっていくのです。それがうちの劇団の良さなんです、はい。

話的にはまだまだ先が見えない感じで、自分としてもどんなモチベーションでやっていけばいいのかわかりませんが、とにかく今世紀最高傑作になるべく奮闘します。

稽古後は飲み会。
久しぶりのガースー先輩こと菅野さんや阿部じょー、飛び入りのラクダさんこと岡田達也(仮)と飲みました。
もうむちゃくちゃ楽しい飲み会でした。
楽しいけれど、色んなことも話ました。
芝居のことですけどね、もちろん。


明日は名古屋に行きます。
色んなこと考えてます。
そんな色んなことを、これから何ヶ月か、書いていければと思います。
正直に書いていきたいと思います。

そんな感じで。


Home > diary > さあ、始まりますよ。

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top