Home > diary > 大阪に向かう途中で

大阪に向かう途中で

  • Posted by: saigetsu
  • 2009年10月 9日 10:58
  • diary

こんにちは。現在大阪に移動中です。
10月からお世話になる事務所が変わりました。
新しい事務所は「ヘリンボーン」という名前です。ホームページとかはまだないようです。新しく出来たところなので。
今までお世話になりました「ルートワン」の皆様、ありがとうございました。そして引き続きよろしくお願いします(笑)

水曜日は名古屋から帰ってきて、夕方からの稽古に参加しました。
台本は全体の三分の二ぐらい出来てるんじゃないでしょうか。時間的にもそろそろ完成が見えてきそうです。
稽古はというと、もう何だか借り物競争ばりに忙しくて、詳細はもちろん書けませんが、今回のある仕掛けの為にみんな頭がパニック状態になっています。
色んな意味で今まででハジメテの試みなだけに、それを考えなければいけない役者は火の車です(タトエが間違ってる)。
本当に惜しむらくは、これを半年ぐらいかけて作り上げていければなぁということですかね。やはり稽古時間がもっと欲しい気もします。
しかしまあ、限られた時間の中で、役者があーでもないこーでもないと色んなことを考えて一つの芝居を作っていくというのはいいもんです。特に劇団ならその「皆で作る」という想いが強いので尚更です。

来月、どんな舞台に仕上がってるのかは想像もつきませんが、良かろうが悪かろうが何だろうが、今のこの劇団のだしうる最大の力なんだということをお見せしたいです。


稽古後はほとんどのキャストと飲みました。
ガース先輩はまたも面白かったけど、その面白さを伝えられなくて残念。


Home > diary > 大阪に向かう途中で

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top