Home > diary > 大阪いっぱつめ

大阪いっぱつめ

  • Posted by: saigetsu
  • 2009年10月10日 00:58
  • diary

そんなわけで大阪初日。
客席は大賑わいでしたね、すごいです。
不況なんてなんのその、わざわざ劇場まで足を運んでいただいて、感謝です。12日までやっとります。当日券は少しはあるのではないでしょうか。


ホテルに帰ってきてから、電話にて東京の稽古の様子を聞きました。なんかよくわかりませんが、とにかくなんか大変そうだってことだけは伝わってきました。なんかなんかばっかりですが、なんかそんな感じなんかなと思います。

何をみせたいのか。
何をやりたいのか。
きちんと、自分の中で整理してやるべきだと、最近強く思います。
何事もそうですけど、長く続けていると弛緩する部分や甘えもでてきますからね。
言いたいことや言わなければいけないことを、きちんと言えるかどうかが、この数ヶ月の自分の課題です。

おやすみなさいませ。


Home > diary > 大阪いっぱつめ

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top