Home > なかなかに現実は厳しい

なかなかに現実は厳しい

  • Posted by: saigetsu
  • 2009年11月19日 22:39

神戸に来ています。
連日たくさんのお客さんに来ていただいております、と書きたいところなんですが、正直まだ御席に余裕があります。
こう書くとなんかそれ程な感じでもないようですし、他のところにはあまり書かれていないようなんではっきり書きますが、事態は結構、いや、かなり深刻です。
個人的には久しぶりの神戸なんですが、このままこの劇団が神戸で公演を続けていく為にはどうすればいいんだろうと考えます。
考えて考えて、結局僕らはよりよいものを、より良い芝居を作るしかないんだって結論に達します。

劇団員をはじめ、ネビュラの皆も総力戦で臨まないと、まずいなー。

頑張ります。


Home > なかなかに現実は厳しい

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top