Home > diary > Blueとか

Blueとか

  • Posted by: saigetsu
  • 2010年1月12日 00:15
  • diary

同期の大内君ががんばっているということで観てまいりました。
彼のまじめで純粋な部分が出ているなーというのが全体的な印象。
楽曲がキャラメルの過去の公演の曲であったり、キャストがキャラメルのメンバーだったので、親近感を感じると同時に、今度は別の役者さんと別の楽曲で観てみたいなーと勝手に思いました。
それにしても、これほどのことをやってのけるとは、本当にすごいなーと感嘆します。
僕はもともと裏方志望(作・演出)でしたけど、今はもう、怖くてできないなーと。
そんな、Blue。

明日は仕事初め。
2010年はどんな年になるんですかねー。
色んな意味で、皆さんをあっと驚かせるような年にしたいと思います。

そんな、僕が所属させていただいている新事務所のヘリンボーン
よろしくお願いいたしまっす。


Home > diary > Blueとか

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top