Home > diary > 食パンは白いですが

食パンは白いですが

  • Posted by: saigetsu
  • 2010年1月13日 00:41
  • diary

仕事はじめということで、久しぶりにドラマの衣装合わせに。
あーすごい久しぶり。いつ以来だろうか。
柳生?うーん、わからん。
それぐらい遠ざかっていた。

外は雨で大変でしたよ。
寒いね。家の中も寒い。
さすがの猫もじっと動かず。
猫って一日の大半を睡眠に費やしてるね。
なんか、勿体無いけど。

思い立ったように炭水化物ダイエットをはじめた。
ジムだけではもう体を絞れなくなってきてしまって。
さあ、炭水化物ということで、じゃあ米を食わなきゃいいのだなと食パンを買って食べたら、

おう

「食パンなどの白いものは炭水化物が多く含まれているのでいけません」

って

初日から早くも失敗。
あえなく、断念。
するかも。


Home > diary > 食パンは白いですが

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top