Home > いよいよ明日より

いよいよ明日より

  • Posted by: saigetsu
  • 2010年3月18日 23:45
「新センセイの鞄」が始まります。
劇場入ってからの沢田さんの歌は、さらに凄くてびっくりです。

なんといいますか

歌うまいっていいなーと。

単純なことなんですが、感動してしまいます。
何度も言いますが、僕はソロでは歌いません。安心してください。

サザンシアターで待っております。
ほとんどが沢田さんのファンの方かもしれませんが(笑)、
少しでも僕のことを観に来てくださる方がいらっしゃればありがたいです。

それとですね。
キャラメルボックスの公演もサンシャイン劇場でやっております。
そちらにもぜひ足をお運びいただければと思います。
とか言いながら、僕もまだ観れておりませんが。
まだまだお席に余裕がある、余裕があると、劇団員が言っておりました。
そちらもぜひ!


Home > いよいよ明日より

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top