Home > あたらめまして

あたらめまして

  • Posted by: saigetsu
  • 2010年3月20日 00:16
無事、初日があけました。
こんなにもあたたかく迎えていただいた初日は久しぶりでした。
キャスト・スタッフ一同、本当に感謝です。
みんな笑顔でお酒も飲めました。
本当に、本当にありがとうございます。

そして、みなさんからのメッセージ、きちんと受け取りました。
こんなにもたくさんの方々に、新しい門出をお祝いしていただくことができて、
もうなんと言っていいのかわかりませんのでブログを書いてます(笑)

これだけたくさんの方々と出会えたのは、ひとえにキャラメルボックスでの14年間の活動のおかげだと思います。あらためて、本当に大切なものを頂けたんだと感謝しております。

そして、これからの僕の役者人生は、こうして応援していただける皆さんの応援あってのものなんだと思っています。
たくさんの愛を受けて、もっともっと面白い芝居ができればと思っています。

最後に一言

ジュリー最高!(いや、まぢで)

劇場でお待ちしております!
あと、サンシャイン劇場にもぜひ!

Home > あたらめまして

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top