Home > 連日大盛況

連日大盛況

  • Posted by: saigetsu
  • 2010年3月25日 09:11
壊れたXbox360がどうやら壊れたままになりそうな寒の戻りな頃。
サザンシアターは連日大入りでにぎわっております。
ジュリーパワー恐るべし。
役者も嬉々として舞台上を舞っております。
僕もまた、出番こそ多くはないですが、100mlでも汗をかこうと頑張っております(必要ないのに)。

昨日は大ファンの「ペンギンプルペイルパイルズ」も観ることができました。
倉持さんの本は相変わらず面白い。役者陣も面白い。言うことなしです。
また呼んでください倉持さん。すごく頑張りますから呼んでください。ふふ。

今週はようやく、キャラメルボックスの公演にも行けそうです。
公演スケジュールが丸かぶりだったので、あやうく観にいけないかと思いましたが、ほっと一安心です。
自分自身、大変反省することの多かった「ミスダンデライオン」や新作、楽しみです。
まだお席にも余裕があるとのこと。
皆さんもぜひサンシャイン劇場に足をお運びいただければと思います。
もちろん、サザンシアターにもね!


我が家に戻ってきた2200枚ものポストカードの販売方法を検討中。
最有力は、やっぱりハートブレイカーズの公演かな~。お願いしますね、首藤さん(笑)。



Home > 連日大盛況

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top