Home > へりんぼ~~~ん

へりんぼ~~~ん

  • Posted by: saigetsu
  • 2010年4月 3日 00:42
所属しております事務所「ヘリンボーン」のHPがリニューアルというか、やっとこと正式にオープンしました。へりんぼーーーーんってな感じで。
以前、事務所の人に「細見君、作ってみる?」なんて言われたこともありましたが、もうすっかりそういうことはご無沙汰なもので・・・。まあ、そのうちまたどこかのHPとか作るかもしれませんけど。

しかしまあ、こうやってHPを見てみると、いやはや所属タレントの数の多いこと・・・すっかり大所帯ですね。なんか有名な方もいっぱいいらっしゃいますし・・・あ・・・・よっちゃん・・・・・。

自分のプロフィール見てみると、あ・・・体重が・・・・えーっと・・・・まあ、もうちょっとですね。はい。もうちょっとサイズダウンすればそんな感じに・・・・えへへ。コメントに「一回り二回りと大きく見える」と書いてますけど、これはまさか、前ふりなんでしょうか。一回りとか大きくなったほうがいいんでしょうか、あるいは。

(-。-)y-゜゜゜

あいまいなままでもいいことってたくさんあると思いますけど、
僕はやっぱり性格上、そういうことが苦手なんだろうなーと最近思います。
いや、それでも適当な人間ではありますけどね。
こういうのって、ある種の潔癖症なんでしょうか。

いろんな人に感謝して生きていこうと思います。



Home > へりんぼ~~~ん

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top