Home > 透けて見える

透けて見える

  • Posted by: saigetsu
  • 2010年4月10日 01:05
神戸公演絶好調。
連日たくさんのお客さんに来ていいだいております。
3階席まで入っておられます。
ありがたいことです。
沢田さん、関西でもつよいな~(笑)

そんな毎日、絶好調で食べ歩いております。
いつもお世話になっいている鉄板焼き屋「大西」へは、念願かなって両親を連れていくこともできました。
懐はちと厳しいですが、とても美味しかったです。
今日は昼終わりということもあって、全体で打ち上げ。スタッフさんと共に焼き肉屋に行きました。うっひょー肉ばっか。
3軒目にいたっては、神戸に来ると必ず行くという焼き鳥屋「まさ」に、沢田さんをご案内しました。
そこで色んな話を聞いたのですが、沢田さんがいかにファンの方々を大切にしているかということが、ひしひしと伝わってきました。

思います。

僕らの商売は生ものですから、やっぱりお客さんとの信頼関係がとても大事なんです。
いい加減なことやってたり、信頼を裏切るようなことをすれば、すぐにそれは伝わってしまうんだと思います。
それが芝居に透けて見えてくるんだと思います。

毎日毎日、1ステージ、全力で頑張っていければなーと思います。

神戸ももう後2日。4ステージ。
寂しいですね。
またいつか、神戸に来れたらと思っています。
それまで忘れないでね(笑)。

明日も焼き肉~うへへ


Home > 透けて見える

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top