Home > 神戸ライフ最終日、そして千秋楽へ

神戸ライフ最終日、そして千秋楽へ

  • Posted by: saigetsu
  • 2010年4月11日 08:43
神戸公演最終日。

今日もたくさんのお客さんに出会えそうです。
昨日の夜はみんなで玄萬亭に。
さすがに疲れもあって、みんなのんびりした感じで飲みました。
その後は久しぶりにクアハウスへ。
ぬるぬるのお風呂でぬるぬるしたりサウナでむんむんしたり。
完全なる俺的神戸ライフ満喫!
なんて、いつものコースですがね。

劇団をやめて一発目、本当にいい座組みに巡り合えて感謝すると共に、
今まで14年間役者をやってこれたのは、本当に色んな人たちの助けがあったからだなーと実感しています。そうして僕を支えてくれた方々が今の僕という人間を作り上げてくれたんだよなーと。

劇場に足を運んでくださった方、いつも遠いところから来てくださる方、楽しい差し入れをしてくださる方、本を作ってくださった方、それに参加してくださった方、おいしいものを食べさせてくれる方、頑張れよと声をかけてくださる方、たくさんのたくさんの人に出会えたから、今こうして舞台に立っているのだなと。

ここには古い深い井戸はないけれど、もし僕が何かを見失い、何かに打ち拉がれ、何かに立ち向かえなくなりそうになっても、この場所に立てばいいんだと、クアハウスの休憩所で、スッポンポンで思いました。

さあてと、やるよ~ん。当日券は・・・少しはあるかと思います。

おまけ

大西 (神戸牛最高)
ネーリーズカフェ (ランチも安くて最高)
玄萬亭 (マスターはガンダム好き)
クアハウス (スッポンポンで)
まさ (キャベツ食べ放題)
きらく (焼肉祭り)

Home > 神戸ライフ最終日、そして千秋楽へ

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top