Home > 「吸血鬼」先行予約案内と「細見大輔最新情報メールサービス」

「吸血鬼」先行予約案内と「細見大輔最新情報メールサービス」

  • Posted by: saigetsu
  • 2010年4月28日 21:25
どうもどうも。
いいことがあるなーと思ったら、あんまり良くないお知らせとかもあったりして、安穏たる人生を中々に送れない毎日を過ごしておるわけですが、今日は色んなお知らせです。
メインはもちろん、「吸血鬼」の先行予約のお知らせですが、我が事務所株式会社ヘリンボーンが社運をかけてお送りするサービス(大嘘)、

「細見大輔の最新情報をなんとなくメールでお知らせしてもらったり、お芝居のDM欲しい人は多分送ってくるメールサービス」

を始めるべく、今日はこのように筆をとった次第、もとい、キーボードを。

まあ・・・今の時点ではそんなに必要性のあるものでもないんですけど、登録はもちろん無料ですので、御気軽にお申し込みいただければと思っています。

お名前とメールアドレスだけで結構でございます。

登録者3人とかだと、本当に寂しいし、事務所の人にも恥ずかしくて顔向けが出来ませんので(涙)、このブログを読んでいる500人の皆様(アクセス解析情報)、え、そんなにいるの?あ、自分で書いてみてビックリした、まあ、とにかく、得することも少ないかもしれないけれど、損することはまずないこのサービスを、ぜひご利用ください。

将来的な展望としては、

会員カードの配布→ポイント制の導入→クレジットカード機能搭載→ビックカメラとかヨドバシカメラとかのポイントと共有→新型ゲーム機を優先的に予約→東京ゲームショーとかになんとなく招待される→ゲーム作りに参加させてもらえる→モンハンの新しいモンスターを考える→なんか話題になってヒットする→カプコンの役員とかになれる→ゲームし放題→ちょっとゲームに飽きて、iPhoneとかのカジュアルゲームにはまる→アップストアに自作ゲームを配信→やっぱり話題になる→アップルの役員とかになれる→家電俳優の仲間入り→アメトークとかに出れる→アメトークのプレゼン大会に出てみる→特にプレゼンすることなくてモンハン芸人をプレゼンしたら採用される→モンハンの更なるブーム到来

とまあそんな感じで、どう転んでもモンハンの普及につながります。

これはチャンスですよ!みなさん!

とまあ、話が逸れまくったところで、
登録はこちらから

細見大輔最新情報メールサービス

そしてさらに、
6月上演予定の「吸血鬼」の先行予約のお知らせです。
というか、こういう情報をその「細見大輔最新情報メールサービス」ですればいいんですけど(内緒)、



■ご予約受付期間

 201053(月・祝)10:0055()23:59

 

[ご予約方法]

○電話予約(音声対応/24h可)

 0570-084-622

 *プッシュ回線・トーン信号の出る電話機をご利用ください。

 *予約番号をご案内しますのでメモをご用意の上、おかけください。

 

インターネット予約(パソコン・携帯)

  http://l-tike.com/yoyaku-vamp/

  *アクセス後、画面の案内に従ってお手続きください。

 

[お引取方法]

  ご予約後のチケット代金のお支払い、お引取りは最寄のローソンにて

  お引取期限内にお願いします。

   ※配送でのお引取りを希望される場合は、お申込の際に「配送引取」を

   選択してください。なお配送引取りはクレジット決済のみになります。

  ※お申込方法の詳細は上記HPへアクセス後の画面にてご確認ください。

 

[注意事項]

  ※予約後、購入後の内容変更・キャンセルはできません。

 

[チケット予約・引取に関するお問合せ]

  ローソンチケット 0570-000-77710:0020:00





Home > 「吸血鬼」先行予約案内と「細見大輔最新情報メールサービス」

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top