Home > 東京マラソン2012を目指そう!その4

東京マラソン2012を目指そう!その4

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年2月28日 09:51
品川を折り返し、いざ浅草へ!
という意気込みは良かったのですが、徐々にペースダウンが始まります。
手元の時計で1キロラップを計測し続けていたのですが、キロ5分半がやがて6分になり、6分半になり・・・と自分でもわかる程に。
おまけに、浅草までの道のりというのが、土地的にも馴染みが無かったため、なかなか浅草に辿りつかないということで、ちょっと気持ち的に焦ってしまいました。
給水ポイントがかなりあったと思うのですが、それでもだんだんと喉の渇きが早くなってきました。
また、補給用にZAVASのゼリーを口にしたのですが、思った以上にねっとりしてて(すみません)、補給するものは事前に味見をしておけばよかったと後悔したりして・・・。


IMG_4313.JPG
水天宮前~

IMG_4315.JPG
明治座です。
昔ここで芝居やったなー・・・

IMG_4317.JPG
スカイツリーが見えてきました。ここでちょっとテンション復活。

IMG_4319.JPG
左側にちょっぴり金色の例のあれがみえています。

IMG_4320s.jpg
浅草につきました。かなりの疲労感です。
沿道では、色々なお菓子の差し入れとか、エアスプレーをしてくれる方もいらっしゃって、最高です。
おまけにスカイツリーに向かって走るから、最高です。
この時点でおよそ28キロ。
ぼちぼち左膝の傷みが・・・

つづく







Home > 東京マラソン2012を目指そう!その4

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top