Home > 出演情報

出演情報

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年2月 9日 17:57
こんばんは。細見です。細見ダイスケです、奥さん。
明後日の某撮影シーンのために、今晩からダイエットを粛々と始めたホソミです。
もう間に合いません、間に合いません。
明日20キロぐらい走っても間に合いません。

ここは一つ、開き直るべきか?

そんなこんなですが、出演情報です。
なんかもう発表されていたので、こちらにも。
じろーちゃん、コピペごめんね。

------------------------------------------------------------------------------------

 こどもの日スペシャル 『セトとハトホル 手紙の宛名』
  2011年5月7日 中目黒GTプラザ
  13:00~/16:00~/19:00~ 3回公演
  開場は各30分前です。

 全席自由・税込み 2800円/ペアチケット2500円(2枚以上より受け付け)
*お子様のご入場に関しましての年齢制限はございません。
*お席を必要とされる場合のみご購入をお願い致します(親御さんのお膝の上でのご観劇は必要ございません)。
*未就学児のお子様がいらっしゃる場合、受付の係の者がお席のご案内をさせて頂く場合がございます。ご了承下さいませ。

  お問い合わせ
  バウンドプロモーション 03-5575-5556

 <脚本・演出>
  森川次朗

 <出演>
  羽染達也
  青木ちか
  森川次朗
    ・
  細見大輔(37)

 <ゲストダンサー>
  佐藤洋介

■あらすじ■
それは火星に人が住むようになった未来のお話。
お話の主人公・セトは宇宙の運び屋!相棒のハトホルと共に日々しぶとく楽しくたくましく生きている。
そんな二人はある日、国家の機密品・宇宙人から届けられた巨大な石板を運ぶさなかに宇宙海賊の襲撃を受ける。
迫り来る海賊船!ミサイルと罠の嵐!族長の高笑い!でもどういう訳か?輸送船団の中でセトの宇宙船だけは不思議な力でピンチを何度もくぐり抜ける。
船に秘められた謎の力・・・まさか生き別れた両親の愛とか!?
そして父母に宛てて書かれた手紙たちを、打ち明けられず秘めていた想いと共に届ける日がやって来る・・・。
未来の夢と友情、そして家族の絆が織り込まれた「こどもの日」にぴったりの"朗読&ダンス"劇です。


*チケット申し込みを受け付け致します。
お名前、ご住所、ご連絡先、希望回と枚数を明記の上、contaktmj@gmail.comまでご連絡下さい。
なお本公演ではカンフェティ・チケット発券を取らせて頂いております。
<お申し込み→受け付け・返信→ナンバー発行→お客様の方でセブンイレブン発券>
の流れとなります。なお購入手数料が158円かかります。宜しくお願い申し上げます。


-----------------------------------------------------------------------------------

チケットの事など、色々とあるみたいですが、まだどういう感じかよくわかってないので、
予定が決まっているはどうぞ、という感じですかね。

ちなみに、森川次朗くんは、新国立劇場の「夏の夜の夢」でご一緒させていただきました、
2枚目なのに3枚目なことをして、結果もてるくんです。
前から一緒になにかやりたいと思っていたので、楽しみです。
えーっと、朗読劇です、たしか。
うん、僕はそう聞いている。
うん、そのはず。

そんなわけで、よろしくです。
この公演以外にも、今年はこの前後にも色々と入ってきておりますので、
みなさん期待してお待ちください。
僕も早く発表したい(笑)



Home > 出演情報

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top