Home > なんか色々始まっています。

なんか色々始まっています。

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年3月25日 23:41
前回の記事がずいぶんと悲壮感漂う感じの内容でした。
すっかり更新するの忘れてた・・・・

最近、ツイッター大活躍です。
震災の時に、これほど役に立ったものはありません。

てなわけで

「コルトガバメンツ」は延期になりましたが、「セトとハトホル」と「幽霊たち」の稽古がもう始まっております。はやっ!

どちらも毎日というわけではないですがね。
ちょいちょい、ちょいちょいです。
これ、コルトやってたら、結構えらいことになってましたね。「C」もあるし。

いいんだかわるいんだか。

「幽霊たち」では、久しぶりに白井さんにお会いできました。
その昔、「三文オペラ」というお芝居でご一緒させていただいたのですが、
千秋楽に握手をかわしながら「また一緒にやろうね」と言ってくださってました。
そんなわけで、今回よんでいただけたということですね。
やっほーうきき
白井さんは演出家としてもそうですけど、人間的にも大好きな人なので、楽しみです。
稽古は長いですが・・・(笑)

佐々木蔵之介さんとは、劇場で挨拶を交わす程度だったのですが、
一緒にやれるということでこれまたドキドキです。
すごいフランクでいい人、うふふ。楽しみです。

しかしまあなんですな、
これから先の世の中の動向によっては、大変なことになるやもしれませぬ。
こと演劇に関しては、電気がなければ当然できませんし、
現に今回の計画停電で公演中止のところもたくさんあります。
まずいなこれは。演劇の危機です。
まあ、演劇どころか日本の危機ですけどね。
未だに自主避難なんて意味のわかんないこと言ってる政府ですが、
ここはひとつ信用するとして、僕らは僕らの出来ることをやっていきましょう。

目にみえないものはもちろん怖いし不安だけれど、
目を瞑ってしまったら、本当にもうそれは、何も見えなくなっちゃうから。

さて、がんばろー




Home > なんか色々始まっています。

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top