Home > いよいよ14日から

いよいよ14日から

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年4月12日 23:29
チェルノブイリと比較してどうするんだって話で。

そんな時になんですが、いよいよ14日深夜より「C」が始まります。
僕もまだ線画でしか見てないので、オンエア楽しみです。
ヒゲの人、そう、アゴヒゲの人ですから。

そんな時になんですが(デジャビュ?)、「セトとハトホル」も絶賛チケット販売中です。

http://www.boundpro.com/110313sp2.html

まだまだ余裕ありますよー。
お早めに。

「幽霊たち」も順調に稽古が進んでおります。
振り付けが小野寺修二さんなので、ちょっとすごいことになりそう・・・
乞うご期待。

そんな時になんですが(もういいか)、なぜか今僕の目の前には、およそ1キロはあろうかという台本が・・・・続報乞うご期待。


そんなわけで、14日23時までなんとかふんばりましょう。
うーん・・・。




Home > いよいよ14日から

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top