Home > いよいよ明日初日です。

いよいよ明日初日です。

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年6月14日 00:14
どうもどうも。
最近は何かとTwitterでばかりつぶやいてて、こっちはご無沙汰ですね。
Twitterは気軽に書ける反面、残っていかないという欠点もありますね。

3月末から始まった「幽霊たち」も、いよいよ明日初日を迎えます。
今日はゲネプロをやったわけですが、芝居そのものよりも、
もうなんと言いますか、ステージングといいますか、
今まででも最難関な程のきっかけの嵐なので、
ひーこらいってやってます。
大変です、本当。
あんまりこんなこと書きたくないけど。
今までの芝居の中でも、一番大変、芝居以外の部分が。
いや、これも芝居の重要なファクターだからな。
うん、頑張ろう。そう言い聞かせよう、自分を。

嬉しいことに明日のチケットはおそらく完売だそうです。
ふるまい酒とかイベントもあるらしく、終演後は役者がロビーに出ます。
僕はTシャツを売るそうです。劇団か(笑)。

まあ、何事もポジティブにいきましょう。

舞台なんて、やれる時にやっておかないと、いつやれなくなるかわからないんだから。

たのしみます。

劇場でお待ちしております。

Home > いよいよ明日初日です。

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top