Home > diary > 遠くへ行きたい

遠くへ行きたい

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年8月21日 09:52
  • diary
この前の「C」の打ち上げで珍しくビンゴ大会にあたり
IMG_5896.jpg
なんと三ツ矢さんからの旅行券を頂いたのですが、
なかなか使うタイミングがない・・・。

ドールハウスが終わってからと思っていたのですが、
バタバタしてるうちにもう月末、来月からは稽古も始まります。

さーて、どうしようかね。
18切符も使いたかったけど・・・
青春を謳歌したいのに・・・

とはいえ、友人とプチ観光に行ったりもしています。

この人を見に行ったり・・・
IMG_6099.JPG

忍者修行してみたり・・・
IMG_6138.jpg

この豚野郎と罵られたり・・
IMG_6217.jpg

作務衣で出かけたり・・・
IMG_6046.JPG

そんなもろもろの出来事を、最近Twitter(@Teaclem)にしか投稿してないことに気がついたので、
なんとかTwitterとブログを連動できないものかと模索中・・・

そんな最近でした。

IMG_6111.jpg
ばいば~い!




Home > diary > 遠くへ行きたい

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top