Home > moblog > 今日のTwitter 2011-08-28

今日のTwitter 2011-08-28

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年8月29日 02:35
  • moblog

試験的にTwitterログを掲載してみる。

 13:04 トネリコいきてーよーいきてーよーいいなー
 19:13 皇居到着ーつかれた。ここまで10キロ近く走ってしまってから、一周だけして帰ろうかな。
 19:25 夜の皇居きもちいーけど結構人いるなー。
 19:51 一周終了ー!30分近くかかったよ...すでに右足痛い。時間あるからもう一周したかったけど、お腹空いたから戻ろうかしら。 http://t.co/xQept6v
 20:00 アミノ酸チャージ中...ハーフマラソン挑戦中(●´ω`●)ゞ
 20:29 新宿に
着いたところで足が悲鳴を上げて少しウォーキング。あと4キロだす。
 20:54 ハーフマラソン終了だす。疲れた。頑張ったから、飲みにいっていよね?
 00:34 東京マラソンで痛めた右足がやっぱり今日もすごく痛かった。東京マラソン前までは左足を痛めてたのに・・・。この右足の痛みは、やはりグルコサミン摂取かな。何れにせよ、このままではフルマラソンはもうムリだな。がんばろう。


Home > moblog > 今日のTwitter 2011-08-28

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top