Home > moblog > 今日のTwitter 2011-09-01

今日のTwitter 2011-09-01

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年9月 2日 02:35
  • moblog

試験的にTwitterログを掲載してみる。


  • 11:19  今日明日は雨かー残念だ…  #

  • 11:27  今朝から何度もTVが止まります。まさか、故障…買い換えチャンス?  #

  • 11:44  油断してたらもう顔合わせの時間じゃないか!いそぐべし。  #

  • 12:52  もうすぐ顔合わせなんだが、異常な緊張感に包まれているのだが、俺はコーヒーを飲んでいる。  #

  • 13:07  出演者がまだ揃ってないとのことで待ちー。異様な静けさなんだけど、どうしたんだいったい(笑)  #

  • 16:37  雨…降らないね…  #

  • 18:19  満員電車で足を延ばして座ってる人って、違う意味で尊敬する。その図太すぎるハートに。  #

  • 22:45  気のせいじゃなければ電車にキティちゃんが乗っている。なんなんだ、どうしたんだ、日本は。  #

  • 22:54  写真とりたかったんだけど、それはそれで揉めそうだったからやめたけど、どうしてあそこまで、顔まで完全にペインティングしてるんだ。誰得なんだ。サンリオか。  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-09-01

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top