Home > moblog > 今日のTwitter 2011-09-04

今日のTwitter 2011-09-04

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年9月 5日 02:35
  • moblog

試験的にTwitterログを掲載してみる。


  • 05:55  そうとうでかくゆれたんだけどな。  #

  • 09:59  太陽はなぜ燃えているのか?  #

  • 10:11  今日の稽古は石倉さんがいないから俺は寂しい。大人一人だけど頑張る。  #

  • 10:17  箱に入りたくなる習性を利用してほかの猫を閉じ込めていじめる非道な猫 - GIGAZINE http://t.co/QZLAzw7  #

  • 13:54  15年ぶりぐらいに感情開放のワークショップみたいなことやったから疲れた。御老体。  #

  • 15:10  毎度思う事だが、政治家が庶民的な居酒屋や飯屋に行くことをアピールするんなら、いっそ給料も庶民的な価格にすればいいと思う。  #

  • 16:37  長い待ち時間の後に休憩が入ってしまった…何か食べた方がいいかな…。  #

  • 19:25  右耳は耳鳴りで左耳は虫の音。なんなんだこの状況は。  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-09-04

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top