Home > moblog > 今日のTwitter 2011-09-07

今日のTwitter 2011-09-07

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年9月 8日 02:34
  • moblog

試験的にTwitterログを掲載してみる。


  • 13:03  PASMOの紛失届と再発行手続きした。これでもう前のやつは使えない。そして、このタイミングで家で見つかったりするんだよな。見つかりませんように、今更。  #

  • 13:24  セリフを覚えようと思ってジムにきたのに台本忘れるという失態。一度帰らねば。  #

  • 16:26  3DSでもモンハン出るのか…しかも拡張パッドつきだなんて。こりゃあ、来年新型3DS出るな…  #

  • 16:41  ほーら法則発動。案の定稽古場にあったよ、PASMO!ジムのカードも!昨日はないって言ってたのにー(´Д(´Д`)Д`)あーあ、もうただのカードになっちゃった。デポジットは返ってくるのかな…。  #

  • 22:31  中島愛子がんばれ。RT @officePSC: オタク女子たちのチアリーディングミュージカル「中野ブロンディーズ」のツイッターで出演者たちのつぶやきと写真が見れますよ~。いやあ、それにしてもみんなかわいいっす~。中島愛子!ガンバレ(笑)@nakabro2011  #

  • 23:25  芝居を続けることが、物理的にではなく精神的にどんどん大変になっていることを痛感した。少なくとも自分は、芝居に対して誠実に接してきているつもりだけど、そんなことって、関係ないんだなって。まあ、あんまり考えないようにしよう。ゼリーでも食おう。  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-09-07

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top