Home > moblog > 今日のTwitter 2011-09-11

今日のTwitter 2011-09-11

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年9月12日 02:35
  • moblog

試験的にTwitterログを掲載してみる。


  • 09:16  はーセリフを覚えなきゃ。  #

  • 13:28  丸亀製麺に入ったのだが、レジの時に誤って自分の器にお金を落としてしまった。それを見た店員が、「作り直します」と言って、新しいうどんを持ってきてくれた。なんか、すごく申し訳なかったけど、その気遣いがすごく嬉しかった。また来よう。  #

  • 14:32  台本も出来上がったことだし、そろそろ色々と演出家と話し合いをしたいところだけれど、まだそんな雰囲気でもないか。なんか大変そう。色々と。  #

  • 18:24  思いがけず稽古が早く終わり、一人飯になってしまったので、洋食エリーゼのビーフトマトを再現してみた。結果、別物…(´Д(´Д`)Д`) http://t.co/04D4JIN  #

  • 19:10  すごい揺れた  #

  • 21:36  明日の仕事の台本を読んでるんだが、ちょっと悩み中。どうしたものか。それにしても久しぶりに彼女にお会いできるので、楽しみにしています。しかも、前と180以上違う関係性と絡み方で(笑)  #

  • 22:05  ちょうど10年前のこの時間、僕は東北に向かう高速バスに一人で乗っておりました。友達からメールで事件を知らされた時は、現実の事とは思えませんでしたよ。  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-09-11

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top