Home > moblog > 今日のTwitter 2011-09-15

今日のTwitter 2011-09-15

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年9月16日 02:36
  • moblog

試験的にTwitterログを掲載してみる。


  • 09:41  個人的には今日は蟹を食べたいと考えています。  #

  • 13:54  東京ゲームショーか…去年は行ったな…もう一年か…昨日のことのよう…やりたいゲームがありすぎて、逆にもう何もできないヨ。  #

  • 15:50  最近は音を立てて痩せると評判のヘルシアを毎日欠かさず飲んでいるので、今後は痩せて困るはずです。  #

  • 16:34  食べ放題に行った結果、現在トイレ行き放題になっている。得体の知れない何かが俺の腹を静かに、だが確実に、蝕んでいるのが、手に取るようにわかる。  #

  • 17:06  でかかったのな。  #

  • 18:28  トイレ行き放題、そろそろオーダーストップかと思いきや、まだまだシェフは頑張る気満々です。  #

  • 22:23  今度のお芝居、できればたくさんの子供達にも見て欲しいなぁと思います。まぁ、そういう売り方はしてないんだけど、稽古を進めるにつれて、その想いは確信に変わっている。生の芝居を見たことない子供達が、何かが感じてくれればいいなぁ。演劇界にとっても。  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-09-15

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top