Home > moblog > 今日のTwitter 2011-09-20

今日のTwitter 2011-09-20

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年9月21日 02:35
  • moblog

試験的にTwitterログを掲載してみる。


  • 09:00  今週はずっと天気が悪すぎて、俺の自転車ライフが、俺の自転車ライフが、と都内の中心からやや外れたところでひっそりとうそぶく。  #

  • 14:48  色々な物事がなかなか前に進まないけど、思ったことややりたい事はどんどん遠慮せずに言っていこうと思ってる。時間かかってでも、いいものを作らない事には、芝居なんてやってる意味がないから。  #

  • 00:33  絶妙に人の癇に障る発言をするという人の話を聞いて大笑いした。多分、本人は気づいてないんだろうな。いや、案外確信犯なのかも。自分もそうならないように気をつけなきゃ。  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-09-20

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top