Home > moblog > 今日のTwitter 2011-09-22

今日のTwitter 2011-09-22

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年9月23日 02:35
  • moblog

試験的にTwitterログを掲載してみる。


  • 02:30  [細見大輔の夢之歳月] 同窓会→古いアルバムの中に。 - http://t.co/030TB9ZJ  #

  • 08:16  天気極端過ぎ!  #

  • 09:52  一応宣伝しておこう。本日初日。ARMs「不思議な少年」9月22日~25日。出演:緒方恵美・真柴あずき・坂口理恵・他。前田綾が出ます。
    http://t.co/KU3jnzxH
      #

  • 09:54  「ダークソウル」予約したけど、買う前から心が折れてる・・・。  #

  • 09:58  「少年探偵団」
     2011年10月5日(水)~16日(日) 青山円形劇場/
     原作 江戸川乱歩 『怪人と少年探偵』
     CAST 佐藤永典 阿久津愼太郎(D2) 根岸拓哉(D2) 他/石倉良信/ 細見大輔 
     /料金 5,000円 http://t.co/sawmVtgZ
     
      #

  • 12:06  暑い、暑いね。さあ稽古だ。ネジを巻こう。  #

  • 13:06  まさか雨きちゃう感じ?久しぶりに自転車なのに!  #

  • 13:34  久しぶりにしびれるほど美味しいラーメン屋を発見。これは稽古中通いそう…。場所は大人の事情で秘密です。  #

  • 21:33  帰り際、まさかの自転車パンクで大泣き。そして奇跡的に自転車屋の前。いいのかわるいのか。  #

  • 21:36  うわああああああん(;´Д`)  #

  • 21:39  もう自転車が寿命だって言われた。そうだよね。もう10年近く乗ってるよね。前も後ろもタイヤが劣化してるから、ギアもきかなくなってるから、これを機に買い換える決意をしました。ありがとう。ありがとう。週末にでも買い換えます。  #

  • 21:40  そしてお腹空いたからもうなんか美味しいもの食べて帰りたいけど先ずは自転車の応急処置を。  #

  • 22:40  自転車はチューブを取り替えただけで格段に乗り心地アップで、やっぱりもうちょっと乗ろうかと思案中、そして好きなものを食べようと思った結果、牛肉と刺身を買ってしまった俺は大食漢。カロリミット飲もう。  #

  • 23:50  iPhoneのホームボタンに電動歯ブラシを10分ぐらい当てると、すごいゴミがとれて確かに反応が良くなった。すごいな、これ。すごいな。こんなことで直るのか。というか、そんな事が原因なのか。  #

  • 01:18  appleIDのパスワード更新してって出たから更新したら、残高7000円ぐらいあったのが、急に5円になったんだけど、これはどこに質問すればいいんだ?というか、何なんだこの仕様は。  #

  • 01:23  つーか、買った覚えのないアプリが買われてるんですけど、今日・・・これってどういうこと?不正アクセスとかなの?  #

  • 01:33  調べてみてわかったけど、どうやらAppleサーバーからハッキングされたらしい。どういう理由かはわからんけど、とりあえず無駄なものを買わせるという。どうりでアカウントリセットの案内出ると思った。不正アクセスとかまいったね。とりあえず報告したけど返金してくれるかな・・・。  #

  • 01:38  凹む・・・  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-09-22

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top