Home > moblog > 今日のTwitter 2011-09-23

今日のTwitter 2011-09-23

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年9月24日 02:34
  • moblog

試験的にTwitterログを掲載してみる。


  • 11:33  とりあえずAppleStoreに直接出向いてくる。  #

  • 11:44  で、直接出向いたら、製品のサポートしか扱ってませんとにべも無く断られたんで、やっぱり俺はWindows派で頑張ろうとおもう。  #

  • 11:45  なんかもうやるせないからトンテキ食うわ…  #

  • 11:48  で、早速Apple関連のなんかにフォローされるという神経の逆撫で具合に乾杯。  #

  • 11:55  食べるわ…[食べログ] 東京トンテキ http://t.co/DJGdNLCd  #

  • 12:03  うまいもん食うと心がなごむなー…うまいなー…うまいなー…あ、涙が出てきた。  #

  • 12:13  これで今日雨とか降ったら、ショックで皮膚が全部裏返りそう。  #

  • 12:21  AppleStoreの不正使用は、相当複雑なパスワードでもハッキングされてるようで、今年の7月から増えてるらしい。金額返金されるのだが、不正使用と認定されるまで、アカウント停止とかになっちゃうらしいから、まさに泣きっ面にはち。  #

  • 18:05  マクドナルドで、阿久津ワールド絶賛炸裂中…  #

  • 22:26  [細見大輔の夢之歳月] AppleIDの不正アクセスについて - http://t.co/URMwWOdc  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-09-23

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top