Home > moblog > 今日のTwitter 2011-09-24

今日のTwitter 2011-09-24

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年9月25日 02:34
  • moblog

試験的にTwitterログを掲載してみる。


  • 09:58  [細見大輔の夢之歳月] AppleIDの不正アクセスについて2 - http://t.co/YFeZXC8t  #

  • 12:56  なんだか今日はそわそわしている。落ち着かない。すごく落ち着かない。とりあえず蒙古タンメン中本にでも行くか。  #

  • 14:30  蒙古タンメン中本完食。すごい行列だった。なんだかんだで行き続けてるから、もうはまっちゃったんだろうな…  #

  • 14:38  さあ、ジムでガシガシ身体動かして、その後いっちよ勝負してくるぞ。そんで稽古だ。  #

  • 14:45  蒙古タンメン食ったら身体が柔らかくなった。これ、豆知識な。  #

  • 17:24  うわー嬉し過ぎます!今から本屋に走ります!というか連載うらやましー!RT @kaikeishi1: 細見さん、ありがとうございます。前田さんにお伝えしたのは、「先日、月刊Newtypeというアニメ誌に三國壮一郎の声がいい話を少し書きました」というお話でした。ではまたー。   #

  • 18:16  久しぶりにオーディションだったからすごく緊張した…やってる時は楽しいんだけど、やる前のあの緊張感ったらないね。終わった後は、もう三キロぐらい痩せたと思う。へとへとだす。だからもう今日は家に帰りたいけど、稽古をするんだな。よし、頑張ろう。  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-09-24

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top