Home > moblog > 今日のTwitter 2011-09-25

今日のTwitter 2011-09-25

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年9月26日 02:36
  • moblog

試験的にTwitterログを掲載してみる。


  • 08:12  すごいな、本当に秋だな。涼しぃー。  #

  • 08:27  [細見大輔の夢之歳月] AppleIDの不正アクセスについて3 - http://t.co/8yUjPksn  #

  • 10:37  逃げて!Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/kyTDb156 via @twitpic  #

  • 13:59  モンハン予約したぜぃ!しかも拡張パッド付きのやつ!狩るぜ!  #

  • 15:18  さて、ARMs観るです。緒方恵美さんが楽しみだ。  #

  • 00:20  ARMs観劇。緒方恵美さんの技術はもちろんだが、一つ一つのセリフにのせる気持ちの大きさ、深さにとても感動したし、勉強になった。リーディングという形態ではあったが、これは明らかに芝居であると思った。今まで観なかったことが悔やまれる。  #

  • 00:23  最近、面白いお姉さん役か面白い友達役しか観ることのできない前田綾が、手前味噌ながらとても良かったと思う。彼女にはもっと色々なポジションをやらせるべきだと、いち役者として素直な感想を持った。個人的には「猫と針」以来のヒット。  #

  • 00:24  いずれにせよ、とても贅沢な時間を過ごすことができて満足である。明日の稽古からの励みになる。色々と乗り越えていなかければいけない事があるのだが、一致団結して千秋楽まで精進したい。そんな俺だけど、明日は病院に行く。ふむ・・。  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-09-25

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top