Home > moblog > 今日のTwitter 2011-09-26

今日のTwitter 2011-09-26

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年9月27日 02:34
  • moblog

試験的にTwitterログを掲載してみる。


  • 11:38  なんだろう。この病院、予約システムに変更してはずなのに、随分待たされてる…どうしちゃったの?稽古間に合わないから諦めるか?それにしてもすごい人だよ…。  #

  • 12:00  予約システムなのに
    一時間も待たされることになるとのことなので、今日は断念。いや、これあかんやろ、あかんやろ先生。
      #

  • 12:11  なんか、受付の人の対応見てても、待つのは当たり前ですよ、みたいな感じだったんで、それも含めてもう残念すぎる。  #

  • 12:24  夜は仕事なんで、自力でコンディション整えます。自浄能力を高めるのだっ!こんな時こそのヘルシアだっ!  #

  • 21:03  おわった…やっと…今日は飲みます。友達と飲みにいきますよ…  #

  • 01:35  まだ飲んでます。飲んでますよ。ねむい。  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-09-26

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top