Home > moblog > 今日のTwitter 2011-09-27

今日のTwitter 2011-09-27

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年9月28日 02:34
  • moblog

試験的にTwitterログを掲載してみる。


  • 10:58  昨日は元気もらったんで、今日も頑張る。そして、発表通りキャストの1名が交代となってしまいましたが、すでに昨日の時点で面白くなったから、なんの問題もないです。みんなで頑張れます。  #

  • 12:40  また例のラーメン屋に行っちゃった…本当にうまいラーメンのスープは、もはや命のスープ!いやさ、細胞内液!さあ、稽古だ!稽古!  #

  • 12:47  昨日は数時間ブースにこもってひたすらナレーションの録音。段々と自分の声を客観的に聞けるようになって来たけど、声だけで色んなことを想像させることがいかに難しいか。本当、どうやって学んでいけばいいんだろう。でも、実践あるのみなのかな。芝居をやる上でもすごく勉強になる。  #

  • 17:18  うわー自転車買いにいこーかなー  #

  • 18:00  稽古早く終わったから自転車買おうかなーでもなーどーしよーかなー  #

  • 18:17  なんとなく目星はつけたから、後は今乗ってる自転車に別れを告げれるかどうかにかかっているのだ。  #

  • 18:29  サイゼリヤきたー。  #

  • 18:57  「宇宙兄弟」読了。15巻も面白かった。淡い感動。最近淡いの好き。淡い味のラーメンとか。淡い恋も好き。昨日はほとんど寝れなかったんで、今日はたっぷり寝る。  #

  • 23:45  [細見大輔の夢之歳月] AppleIDの不正アクセスについて4 - http://t.co/TSt0JYFk  #

  • 23:48  昨日の病院の件ですが、直接先生にメールしました(先生とは知り合いなので)。なかなか先生には現在の状況がわからなかったようで、今後はHPなどで詳細を報告していくとのことでした。システムが改善されて、よりよい診療体制になっていけばいいですね。  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-09-27

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top