Home > moblog > 今日のTwitter 2011-09-28

今日のTwitter 2011-09-28

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年9月29日 02:36
  • moblog

試験的にTwitterログを掲載してみる。


  • 07:35  あー久しぶりの喘息起き。まだ寝たいのにー。  #

  • 10:11  とりあえず自転車買いにむかっています。でもまだちょっと悩んでる。やっぱ愛着が…。  #

  • 10:44  走行距離を考えたら、あんたそれは普通の自転車ではあきまへんで、と店員さんに言われたので、再び悩み中…最近流行りの自転車はなんか怖くて。  #

  • 11:07  勢い余って都心まで出てきてしまった、ピチティーのまま。寒いよ。さあ、自転車探し続行。稽古までに探せるかな。  #

  • 11:47  一度は自転車購入を決めるも、整備してると稽古に間に合わないので、一度購入を断念。もしや、そういう運命かしら。あれに乗り続けろってことかしら。とりあえず保留して、カツカレー食べる。  #

  • 11:51  実は一番心惹かれたのが、フェラーリの自転車…前かご無かったんでやめた。ついてたら買ってた(笑)  #

  • 11:53  結局、都心までピチピチのTシャツを着て、かつやのカツカレーを食べにきただけになってしまった。  #

  • 21:13  なめこバージョンアップか…段々と条件がマゾ仕様になっていくんだろうな…  #

  • 22:10  すっかり秋の空気。このぐらいの時期になるといつも、色んな事思い出して、なんだか胸が苦しくなる。なんてことを書いてみたいアラフォー。  #

  • 23:48  昔、ジムに着てた「日焼け命」のTシャツを着てた人、芸人さんだったんだね・・・日やけのジョーだって・・そのまんま。  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-09-28

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top