Home > moblog > 今日のTwitter 2011-09-30

今日のTwitter 2011-09-30

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年10月 1日 05:45
  • moblog

試験的にTwitterログを掲載してみる。


  • 05:50  昨日の晩は吸い込まれるように眠りについて、朝日と共に目覚めた。まあ、多少喘息が出ているというのもあるけども。なんか最近安定しないな。せっかく早起きしたんだし、昨日の地震でびっくりして猫に破られた網戸でも張り替えるか。おはようみなさん。  #

  • 10:05  おめでとうっ!RT @a_oshidari6: 私事ですが。。。ここで報告させていただきます。来年、新しい家族が増えます(^o^)/   #

  • 12:55  網戸の張替え終了。こんなに簡単ならもっと早くからやれば良かった。穴あき補修テープとか買うんじゃなかった。張替えのほうが安い。そんなわけで稽古にゴー。  #

  • 20:33  通し終わった。二回やったからすごい疲れたよ…  #

  • 22:17  今日の通し稽古、演出家のダメ出しが一言「つまらない」というのに、思わずきれそうになったが、はっぱをかけるための精神論的な一言だと、好意的に解釈することにする。でも、  #

  • 22:19  お客さんが芝居を観て、つまらない、面白くないと思うのはもちろん自由なんだが、演出がその一言だけで今日という日の稽古を終わらせたのはいかがなものかとも思う。しかし、稽古後、若者達も色々話し合っていたし、明日につながる何かだと信じることにする。  #

  • 22:21  こういうこと書いちゃうと、
    なんかうまくいってないんじゃないかとおもわれがちだけど、それはない。むしろ、最初に比べてよくまとまっていってると思う。ただ僕が、精神論的なダメ出しがあんまり好きじゃないというだけだ。つまらない、とか、面白くしろ、とかね。
      #

  • 22:42  明日は役者も演出家も知恵を絞りまくって面白い芝居を作るぞ。これは戦いであり挑戦だ!というわけで、晩酌タイムスタート。  #

  • 23:33  もうすぐマジ歌!楽しみすぎるっ!  #

  • 00:15  マジ歌始まった!  #

  • 00:40  名曲誕生した…  #

  • 00:51  笑いすぎて声かれる  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-09-30

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top