Home > moblog > 今日のTwitter 2011-10-04

今日のTwitter 2011-10-04

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年10月 6日 06:12
  • moblog

試験的にTwitterログを掲載してみる。


  • 07:19  場当たりだーぃ。今回はというか今回もというか、汗の量が半端ないんだけど、そんな芝居だったっけ?という感じです(笑)チケットまだまだあるよー。書いちゃうけど、まだまだあるよー!  #

  • 13:06  劇場きたー!こんなにやってる割に、円形劇場初なんだよねー。楽しみすぎる。  #

  • 14:51  場当たり始まるよーん! http://t.co/zRireu36  #

  • 19:07  なめこ地味に続けてたら、新種が二種類出ちゃったよ(笑)  #

  • 22:11  いよいよ明日10月5日より16日まで、青山円形劇場にて、「少年探偵団」が始まります!東京にお住まいの皆様!明日は19時の回です。ぜひ劇場にお越し下さい!  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-10-04

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top