Home > moblog > 今日のTwitter 2011-10-05

今日のTwitter 2011-10-05

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年10月 7日 11:56
  • moblog

試験的にTwitterログを掲載してみる。


  • 06:40  すごい勢いで寝て、すごい勢いで目が覚めたぞー!さあ、初日だ。やってやるぞー!  #

  • 06:42  お…てことは、俺は次のiPhone5に買い換えれば良いんだな…ふふっ。  #

  • 07:03  4Sの音声認識、日本語にはまだ未対応とかって、英語学ぶチャンスじゃないか!ぷぷぷ。  #

  • 14:15  ゲネの時間がトラブルで一時間押しちゃった。でも、こういう時の方が平和な初日を迎えることができる、と思う。  #

  • 16:48  ゲネプロ終わったー。やっぱり一時間半でした。しかしなんて暑いんだろう。夏かよ!ていうか、俺だけか!  #

  • 17:39  まさかの昼夜連続で唐揚げ弁当…  #

  • 17:51  なめこの新種がまた生えた…あと3種類だよ。  #

  • 18:59  さあて、開演!
    頑張るよー(;д) ドキドキ。。。
      #

  • 21:16  はーい終わった終わった! http://t.co/WLCRI7s6  #

  • 22:46  もうネムイヨ。  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-10-05

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top