Home > moblog > 今日のTwitter 2011-10-08

今日のTwitter 2011-10-08

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年10月12日 04:11
  • moblog

試験的にTwitterログを掲載してみる。


  • 05:02  うーん、今まででの中でもかなりひどい喘息で目覚めた。ちょっとしんどいなー。今日は2ステだから、もうちょっと寝よっ。  #

  • 06:04  で、結局寝れないんだよね。こまったもんだわ。でも、朝日が綺麗でほっとする。  #

  • 10:53  あーやっちまった。荷物を下に降ろそうとしたら、左腰をぐきっ…こりゃあ痛い。すでに右側も痛めてたのに。想像以上に身体疲れてるのね。ラクーアとか行きたい。  #

  • 12:42  なんと、今日はビデオ撮りだった!きゃー!もう撮るのかよ!頑張ります。本日2ステ。来れない方はDVD買ってね。んふんふ。  #

  • 14:13  本番中だ。ふっふっふっ…  #

  • 15:44  終わった終わった。一階終わってあと一回。振り絞るぞー。ついでにウエストも絞れればなお良しのこと。みんな最も血を吐くんだっ!  #

  • 00:36  すごい楽しかった。んだけどすごい疲労してる。すごい疲労っぷり。今年やった芝居の中で一番の疲労ってなんでやねん。明日は昼一。がーっとやって乗り切って、そんで少しだけ休む。風呂とか行きたい。あと、ドラクエやる。今更。  #

  • 01:09  ゆれてえるー  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-10-08

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top