Home > moblog > 今日のTwitter 2011-10-11

今日のTwitter 2011-10-11

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年10月21日 14:54
  • moblog

試験的にTwitterログを掲載してみる。


  • 09:23  ラジオCMもう流れてた。アルソックです。
    http://t.co/WyWgXnhn
      #

  • 09:35  [細見大輔の夢之歳月] 出演情報とか - http://t.co/TTXJNAvz  #

  • 10:25  猫がくしゃみしたら、鼻くそを1メートルぐらい先に飛ばしたからギネス申請しようと思います。  #

  • 12:22  本当になおった・・・反応が悪くなったiPhoneのホームボタンの効きを一気に改善する方法。 | 和洋風◎ http://t.co/YDPcLpyg via @isloop  #

  • 13:29  劇場着いたー。そして自転車を置いて病院へ。ふっ。  #

  • 14:01  病院終了ー。今日は診察時間より前に終わった(笑)先生、どうやら昼休憩とってない模様。大変だなー。公演終わったら飲みましょうね。  #

  • 20:44  終わったー!かんぱーい!そして登記マラソン楽戦したーっ!個人的にやるか?  #

  • 23:30  楽しいお酒飲んだ―。いよいよ今週で終わりですよ、奥さん。少年探偵団、よろしくお願いします。来週から俺は旅に出る(そればっかり)。  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-10-11

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top