Home > moblog > 今日のTwitter 2011-10-12

今日のTwitter 2011-10-12

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年10月21日 21:09
  • moblog

試験的にTwitterログを掲載してみる。


  • 07:47  猫をめぐる冒険。  #

  • 14:15  なめこ、あと一種類だー!  #

  • 15:31  プールで両耳に水が入ってしまい、なおもその状態を継続中。イッタイイツナオルノ?  #

  • 15:59  一風堂の醤油味を初めて食べるぜぃ!  #

  • 16:24  一風堂醤油味完食。本店と一部店舗しかないらしい。いやー美味しかった、普通で。出てくるのが遅かったけど。追加で頼んだトッピングが全然来なくて、「じゃあもういいです」って言ったらサービスで全部付けてくれた。そんな、神対応。 http://t.co/fiNFAkC4  #

  • 22:04  終演後、大変残念なお知らせが届いた。疲弊し切った身体にはかなりのダメージで、しばらく思考が停止したけど、こればかりは縁が無かったと思うしかない。いや、そうじゃないのかもな。そういうことではないんだろうな。とにかく芝居に集中しよう。そして終わったら空っぽになろう。  #

  • 22:27  景気付けに肉を食いながらガンダム英二を見る。な、なんだこれは…  #

  • 22:29  冒頭が初代を少しだけ彷彿させる…させる?  #

  • 22:34  豊永くんなんだ…。  #

  • 22:38  うわああああ…俺が年をとったのか…  #

  • 22:43  あ、あれ…わりとあっさり…  #

  • 22:48  うーん、なんだろう。どこに向かいたいんだろう。でもガンダムだから一応最後まで見る予定。  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-10-12

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top