Home > moblog > 今日のTwitter 2011-10-14

今日のTwitter 2011-10-14

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年10月21日 22:06
  • moblog

試験的にTwitterログを掲載してみる。


  • 08:08  てれびがブチブチ切れる。  #

  • 13:28  朝起きると鼻と喉が痛くて、ちょっと嫌な予感しながらも体温計で体温測ってみたら、平熱よりもむしろ低くて判断に困る。風邪のひきはじめかもしれないので要注意。  #

  • 15:41  とりあえずあんまり食欲ないけど、ワッフルなら食べられるという不思議さ。  #

  • 18:28  ゆれたわ。  #

  • 19:13  本番始まった。頑張るわ俺。  #

  • 19:19  前半がちょっとふわっとしてるな。なんか、アドリブが増えたのか、ごちゃついてる。  #

  • 00:13  例えば困っていたり悩んでいたりする誰かがいて、直接助けてあげることが出来なかったとしても、僕が血を吐き骨を削り肉をそぎ落とす様な芝居をし続ければ、きっと励みになるんじゃないかと思って、明日からの4ステージをがんばる。  #

  • 00:25  だな。RT @C_mikuni_bot: 俺はできることをやるだけだ。  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-10-14

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top