Home > moblog > 今日のTwitter 2011-10-15

今日のTwitter 2011-10-15

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年10月21日 22:36
  • moblog

試験的にTwitterログを掲載してみる。


  • 07:47  とりあえず鼻と喉を取り替えたい。すごい寝汗。夜中に熱でたのかも。入り前に用事を一つすませる。PSVitaの予約じゃないからね。  #

  • 07:56  だめだ!すごい下痢だ!これは痩せしまう!痩せたところをお見せしてしまう!  #

  • 08:01  今日は大切な友達の結婚式。
    残念ながら本番の為に伺うことはできないが、心から彼女の幸せを願う…って、なんか天気が最悪なんだけど…負けんな!
      #

  • 13:03  元気出て来た。がんばろう。  #

  • 13:08  友達の結婚式の
    写真が送られて来てる。行きたかったよー。すごく綺麗で感動した。
      #

  • 13:47  テンション上げるためにBennie K聴く。  #

  • 15:51  汗をいつもの三倍かいた。すごかった。滝のようだった。大嘘付きな人みたいだった。夜に備える。  #

  • 15:59  ハールーンが好きで今日お誕生日のあなた、おめでとう!って、これ読んでないかな?  #

  • 17:19  またあくつが…  #

  • 17:26  劇場がコンサート会場に…  #

  • 18:13  俺もようやくなめこコンプ…  #

  • 19:05  夜、始まるよ。また高校時代の同級生が観にきてくれる。ありがとう同窓会。開演怪演します。  #

  • 00:43  今日も友達と飲み。なかなかヘビーな話。でもとても楽しかったし元気もらってよー。いよいよ明日で最後だわ。たぶん、今年の芝居おさめになるかもね…  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-10-15

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top