Home > moblog > 今日のTwitter 2011-10-16

今日のTwitter 2011-10-16

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年10月21日 18:49
  • moblog

試験的にTwitterログを掲載してみる。


  • 08:09  はーいはいはい千秋楽ですよー。特別なイベントはありませんが、劇場でお待ちしてますよー!席まだあると思う、多分。  #

  • 09:25  富士そばからのドトールは今季最強のコンボだったな…  #

  • 10:07  いただきました。すごいなー。 http://t.co/fxGtVCXr  #

  • 12:18  千秋楽、という感じの盛り上がり方をしている。そんな時こそ誠実に。  #

  • 12:20  うーん…  #

  • 14:12  なんて夏日なんだ!からのラーメン食べるにきまってるじゃないか!  #

  • 14:50  一風堂からのサンマルクカフェは今季最強だな!  #

  • 17:11  いくよん。 http://t.co/7VsKSdQv  #

  • 19:10  終わったよ! http://t.co/uvFPrJIR  #

  • 19:38  なんか写真こわいけど、「黄金の手」のレイナさんがきてくれたよー! http://t.co/GC9io0Ux  #

  • 20:29  たくさんリプありがとうございます!とりあえず今日は打ち上げを
    楽しみます!劇場にお越し下さってありがとうございました!
    http://t.co/WhgxYSQK
      #

  • 20:36  えーと、あくつのイラストショーが始まってどうしたらいいのやら。  #

  • 21:17  ありがとねー!RT @ougonnoteReina: 今日の舞台「少年探偵団」千秋楽、舞台の細見さんは、なんと怪人20面相だったよ。黒いスーツで恰好よかったわ!!俳優人生素晴らしいな。写真は舞台終えて楽屋にて。 http://t.co/FCsCss47  #

  • 21:38  演出家が合流したので、あくつのイラストショーがまた始まりました。  #

  • 00:37  打ち上げ終了ー!なんだか寂しくなっちゃって、一人で代々木公園来ちゃった。最後の最後までみんな笑顔で終われて、途中いろいろあったけど、
    本当にいいカンパニーだったと思う。
    毎回全力でやってるから言っちゃうけど、
    今年はこの作品が一番でした(笑)
      #

  • 00:38  あーなんか夜の代々木公園って、ちょっと怖いのね、
    なんか叫んでる人いるわ。
    本当に楽しかったから、また怪人二十面相できればいいなー。ふふ。
    そして明日から僕は、人生最大のチャレンジを始めようと思います。
    みなさん、ありがとうございました!
      #

  • 01:26  ウチに帰って内村TBSを観てる。幸せすぎる…  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-10-16

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top