Home > moblog > 今日のTwitter 2011-10-18

今日のTwitter 2011-10-18

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年10月21日 22:41
  • moblog

試験的にTwitterログを掲載してみる。
どうも正確に反映されていないようなので、正確な時系列を追いたい方は、Twitterをごらんください。


  • 07:57  モコズキッチンは本当に面白い…  #

  • 15:05  久しぶりに吉祥寺にいくわー。昔はしょっちゅう行ってたから楽しみ。
    何ラーメン食べよかな。
      #

  • 15:59  うまかったー[食べログ] つけ麺 えん寺 吉祥寺店 http://t.co/mwocuzs  #

  • 17:52  スターバックスにかれこれ二時間近くいるのだが、ベンティサイズのカフェモカが、未だ3分の1しか飲めてにないことに愕然とした。あと30分で飲みきれるだろうか…。それにしても、iOS5は物凄く挙動が遅くなったな。バージョン戻したいよ。  #

  • 23:51  吉祥寺シアターに平幹二朗さん主演の「エレジー」を観てきました。久しぶりにマキノさんとか翻訳家の松岡先生にお会いした。平さんは前に新国立劇場の「山の巨人たち」という作品でお世話になりました。いやー、すごく面白かった。久しぶりにストレートプレイ観て面白かったよ!今からのみにいくよー  #

  • 00:08  [細見大輔の夢之歳月] ツイッターに関するお知らせ -
    http://t.co/8qJOHkc
      #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-10-18

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top