Home > moblog > 今日のTwitter 2011-10-20

今日のTwitter 2011-10-20

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年10月21日 19:16
  • moblog

試験的にTwitterログを掲載してみる。
どうも正確に反映されていないようなので、正確な時系列を追いたい方は、Twitterをごらんください。


  • 11:35  暴徒はいったい何を壊したいんだろう。武器を振るえばその一打がやがて自らに振りかかるというのに。  #

  • 16:00  またなめこの生活が始まった・・・  #

  • 16:36  久しぶりの池袋、何のラーメン食べるか迷う。  #

  • 17:17  池袋っていつ来てもなんか落ち着かないしフワフワした気持ちになる。色んな思い出ありすぎな街。  #

  • 18:06  結局無敵家…こいーぞ。 http://t.co/jJ1ShUS  #

  • 18:57  アウルスポットなう。素敵なレディ達と観劇するわ。  #

  • 21:56  美人と。 http://t.co/8hKO0SA  #

  • 23:25  みんなで久保田を囲む会! http://t.co/Tz8LxfN  #

  • 00:28  俺と久保田、退団組の二人。辞める人に共通することは、辞めることを誰にも相談せずに一人で決める。だから、周りにやめる相談とかしてる人は絶対やめない。自分の進退は自分で決めるものだよっ!  #

  • 00:34  すごいトイレ行きたいけどこの電車逃したら帰れないから我慢するしかない!  #

  • 00:45  久しぶりに後輩に会ってテンション上がったからもう一軒いくか!吉野家とかすき家とか!  #

  • 00:50  悩んだけど明日は久しぶりに仕事するからやっぱり帰る!  #

  • 01:24  なめこ新種きたー  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-10-20

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top