Home > moblog > 今日のTwitter 2011-10-21

今日のTwitter 2011-10-21

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年10月22日 02:35
  • moblog

試験的にTwitterログを掲載してみる。
どうも正確に反映されていないようなので、正確な時系列を追いたい方は、Twitterをごらんください。


  • 08:31  なめこの新種祭りだなー  #

  • 09:00  なめこ3種出たところで、今回のテーマを確信した。しかしペース早いな…  #

  • 11:13  さあ、今日はやることいっぱい。とりあえず外苑前でラーメン屋を探すか・・・  #

  • 14:21  久しぶりのナレーションの仕事で気合いれて行ったら10分で終わるという快挙?それではまた再び美女達と会います。  #

  • 14:55  なめこ残り2種類…なんか早いな  #

  • 15:24  ジャーナルスタンダードにきました。 http://t.co/IJLBbMA  #

  • 15:37  小銭入れを無くしたよ…  #

  • 18:00  なめこ後1種類…というところで、これから青山劇場だす。  #

  • 01:01  明日は一日家で作業しよう。作業とか言ってもドラクエのレベル上げとかじゃないから。猫のトイレ掃除はあるけど。来週以降の事の準備を始めるから。含む飲み会。なめこ最後の1種類が出ない。  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-10-21

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top