Home > moblog > 今日のTwitter 2011-10-22

今日のTwitter 2011-10-22

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年10月23日 02:35
  • moblog

試験的にTwitterログを掲載してみる。
どうも正確に反映されていないようなので、正確な時系列を追いたい方は、Twitterをごらんください。


  • 11:49  タビ(飼い猫)がまた布団にオシッコした。この一週間でもう二回も。しかも必ず雨の日。ああ…ああ…無理矢理洗濯機で洗います。  #

  • 11:52  かわいーTwitpic - Share photos and videos on Twitter: http://t.co/acRnyya via @AddThis  #

  • 17:32  ある種の物事は、口に出した瞬間から終わってしまうということを、肝に命じておかなければならない。  #

  • 18:41  暑い。すごく蒸し暑いよね。またこのままどんどん気温が上がって、夏になったらどうしよう。今度こそ僕は海に行くんだろうか。砂浜でよく冷えたビールを飲み干すんだろうか。今年の夏は気づいたら終わってた。そして秋も。きっと冬も。気付かないまま過ぎ去っていくモノが、最近多すぎる気がするよ。  #

  • 19:32  そしてなめコンプ!早かったー  #

  • 20:20  蒙古タンメン中本の冷やし蒙古タンメン食べたら、普通のより全然辛くて酷いことになった。唇が三倍。そんなわけで映画でも観るか。  #

  • 22:52  猿の惑星面白すぎました。欲を言えばラストが後30分ぐらい欲しかった。  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-10-22

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top