Home > moblog > 今日のTwitter 2011-10-26

今日のTwitter 2011-10-26

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年10月27日 02:34
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 
現在、Twitterアカウントはロック中の為、ホームページ左横のサイドバーには反映されておりません。
フォローリクエストいただければすぐに承認いたしますので、
申請お願いします。


  • 13:10  キッチンたかにきました。エリーゼが閉店した今、
    ビーフトマトはここで食べるしかない。うーむ。 http://t.co/ULGV6Bu
      #

  • 13:18  ここです。[食べログ] キッチン たか http://t.co/e8hi5j4  #

  • 14:56  三軒茶屋に芝居観に行く予定。  #

  • 18:49  さあ、観劇だ。リボーンで一緒だった大山さんとかフレンドシップで一緒だって岡さんが出演されてるぞ。終わったら絶対餃子食いたい。食いたくてたまらない。東京餃子楼に行くんだ!  #

  • 21:55  トラムで芝居観た。すごい面白かった。大山さんがたまに百蘭さまになってて忠誠誓いそうになった。なんか色んな人に会った。念願の東京餃子楼きたー。  #

  • 00:05  山の巨人たちや三文オペラでお世話になった演出部の子と餃子楼に行った。引っ越して家がご近所さんになっててびっくりしたが、途中までずっと細川さんと呼ばれていた。いつ訂正しようかと気が気じゃなかった。  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-10-26

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top